久田舜一郎を迎えてのワークショップ明日です。

Exif_JPEG_PICTURE

ワークショップ 明日になりました。

悪天候(低気圧)でちょっと不調で文章は書けませんが、写真をいろいろアップします。

原始感覚美術祭のものは、私とザイに演奏・演技させて、じっと見守ってくださっています。
ザイ・クーニンはマレーシャーマンの旧友です。金沢21世紀美術館で展示していた作品が買い上げになったとのこと。ヴェネツィアビエンナーレにも招待されていますが、そんなのカンケーナイ人です。最近本がオオタファインアーツから出版。私も寄稿しています。

再びワークショップをするなら候補になりますね。

18:30開場、19:00開演
第一部:対談
第二部:セッション

沼部「いずるば」スタジオです。

御予約、私の所でもOKです。