東京オフ

IMG_0651 IMG_0646

 

晴天のオフ。しかもウテさん・ヴォルフガングさんにとって唯一の東京休日。東京観光には全く不案内の私。困ったものです。ジャン一家の事を考えて、水上バスを思いつき、浜離宮散策してから浅草へクルージング(もちろん私は初体験、ジャンもセーヌ川クルージングはゲストを案内した1回だけだそう。)仲見世を冷やかして、花屋敷。射的でオモチャをゲット、ザリガニを釣ったりして王子はご満悦。その後、セッションハウス表敬訪問、神楽坂で風呂敷、器を求め、近藤正典監督の接待@「さるく」幡ヶ谷、という13000歩のオフでした。

旅が進んできて、人間関係も十分こなれてきました。本日の即興セッション挟み撃ち!に最適の準備が出来ていると言うこと。

良いセッションになります!是非、ご来場ご検討くださいますようお願い申し上げます。

ヴォルフガングさんはつくづくヴィニシウス・ジ・モラエスに似ているわいな。

もう一つの写真は彼の誕生祝い。ウテさんが買ってきた誕生祝いカードを入れるご祝儀袋には「結婚祝い」になっていました。まあ、どうでも良いよね。

http://travessiart.com/ippo_tour/

「挟み撃ち!!vol.4」

5月21日(木)19:30open / 20:00 start

■会場:キッドアイラックアートホール(東京都世田谷区松原2-43-11)

■出演:Jean Sasportes(ダンス) Ute Volker (アコーディオン) Wolfgang Suchner (チューバ・コルネット)

齋藤徹(コントラバス)喜多直毅(ヴァイオリン)

■料金:予約3,000円 / 当日3,500円 ■予約先:Tel:03-3322-5564 Mail:arthall@kidailack.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です