四歩目も立派に

DSC03809 DSC03815 DSC03834 DSC03859

四歩目@キッドアイラックアートホールも立派に踏みだしました。

オペリータが終わって一山越えて、まったく違う状態になっていました。
不易流行です。
東京宅から1分以内の渡辺洋さんの住んでいた家を毎日通って行きます。みんなにも「ここがこのツアーにとって大事なあの詩を書いた詩人の家だよ」と教えます。

第一部
徹・直毅・ウテ
徹・直毅・ヴォルフガング
徹・直毅・ジャン
第二部
全員

時間が取れないので写真だけアップします。

本日は京都に移動しています。
大きな楽器を3種かかえ、子供も家族も同伴というほとんど旅芸人かロマのような集団です。なんとか鳴滝の宿舎に到着、時間が有るので、竜安寺と金閣寺を観光。回転寿司で王子もご満悦。こんな観光をしたのはほとんど初めてです。レ・クアン・ニンと来た時は、ニンとミッシェルが竜安寺に行き、私は宿舎で事務でした。ニンはジョン・ケージフェスティバルで「竜安寺」を担当していたのでとりわけ印象深い訪問だったようです。

ミッシェルもバールもただ今、ナンシーのミュージックアクションに参加中とのメールが来ました。みんないろいろ有るようですけれども、がんばっています。私もいろいろあるけれど、後れを取らないようにしなきゃね。ね〜ばりづ〜よく、ね〜ばりづよ〜く〜。

明日はゲーテ・インスティトゥート鴨川での公演です。

なんと、矢萩竜太郎さん飛び入りとの情報です。

http://travessiart.com/ippo_tour/
「今宵 カフェ・ミュラーで」
5月23日(土)16:30 open / 17:00 start
●会場:ゲーテ・インスティトゥート・ヴィラ鴨川
■出演:Jean Sasportes(ダンス) Ute Volker (アコーディオン) Wolfgang Suchner (チューバ・コルネット)齋藤徹(コントラバス)
●料金:予約3,000円 / 当日3,500円 ●予約:Tel:090-9697-2758  Mail:shoko.ktgw@gmail.com
●助成:ドイツ連邦共和国外務省 ●協力:ゲーテ・インスティトゥート・ヴィラ鴨川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です