golden bass week 2日目

golden bass week 第2日
私かれこれ30年出てますが、こんなに満席なエアジンは2回目かしらん。
コントラバス5台でも人一倍場所を取ります。加えてダンススペースを確保する必要があり、立ち見もかなりいました。ソウルから南貞鎬も駆けつけしかも飛び入りもあり。(ナム・ジョンホさん、韓国ダンス界の第一人者。金石出さんと三人でやったのがもう20年近く前になりますね。)最後のひとりひとりの歌で急にジャンさんも歌い出すなどなど、いろいろなことが起こり、ここはどこ?わたしはだれ?あなたはだれ?という感じでした。とにもかくにも濃厚な時間でした。
(南さんとジャンさんと三人で5月末にソウルでのMODAFE2011に2日間出演します。)
帰宅後、遅い食事をしたときに「なぜ、私がここ日本にいるのかが今日わかりました。この感覚が欲しかったのです。」とジャンさんに言われて、なんだかうれしかったな~。
詳しく書く時間がありませんので写真で報告。
5月6日のキッドアイラックアートホール公開撮影ライブ、情報が行き届かず予約が伸びていないようです。2日間やってきて、これは良いものになる確信があります。ぜひご検討ください。損はさせませんぜ。ホント。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です