ベースアンサンブル

昨日、ベースアンサンブル「弦・gamma/ut」のリハーサル。
実は、パール・アレキサンダーが帰国してしまったので、4人になる、と覚悟して、音の割り当てなどを考えていました。ところが、リハーサルへ向かう2時間前に、パールからメールがあり、「日本に帰る決心をした。」ということ。うむ。分かった。
と、チラシも刷り上がった。乾千恵さんの書が良いね!この書はリトグラフを作っていないので1枚のみ。鶴見貞子さん宅にあるという。千恵ちゃんの本からスキャンして良いという許可をいただきここに収まりました。とても嬉しいです。
イメージ 1

イメージ 2

私の過去のCDを見ると、私以外のベーシストが多く参加している。コレは何かある。
誰か分析してください。
「coloring heaven 」  Barre Phillips
「string quartet of Tokio and Orchestra 」 溝入敬三
「tetsu plays piazzolla」 吉野弘志
「october bass tri-logue」  Barre Phillips 井野信義
「bass duo」 井野信義
「sonaish 」 井野信義
「アマポーラ」 井野信義
「stone out」  伊藤啓太
「after you gone 」 Barre Phillips, Joelle Leandre, William Parker
「Joelle et Tetsu  live at yokohama promnade 」 Joelle Leandre
「ausencias」 飯田雅春
「spring road」 ベースアンサンブル
過去のベースアンサンブルの写真
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です