明日はポレポレ坐へ

「うたをさがして」「ベースアンサンブル」「ベースアンサンブル+喜多直毅」のリハーサルでほとんど10時間「いずるば」ですごしました。しかしその全てに時間が足りないという状況は,何と言うことでしょう。
明日の「うたをさがして」のご挨拶文や曲目解説を書いたり、ベースアンサンブルの譜面のバージョン違いを調べたりであっという間に時間が過ぎていきます。
そんな時,役に立つのが映像。サヴィナ・ヤナトゥーとテサロニキの春の演奏、ビオレータ・バラのDVD。
イスミラ・カルピオの鳥の声に、相当する鳥の写真を当てはめたもの
http://www.youtube.com/watch?v=gIS4nkTYRyI&feature=watch_response
私のベース打楽器奏法の元のような
http://www.youtube.com/watch?v=Uaco5qoMdUs&feature=player_embedded#at=51
バルトーク・ルーマニア民族舞曲の元歌
http://www.youtube.com/watch?v=Pk_tPircGfg&feature=player_embedded#at=216
など見つけるとうれしいものです。
そうそう、前回お伝えしたビッチャーズ・ブリューの日程が3月11日に変更されました。(3月8日から)
あすのポレポレ坐「うたをさがして」が楽しみです。楽しみです。
楽しみです。ぜひおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です