ギレーヌさん

ギレーヌ・コスロンさんとは前回来日の時に3回共演しました。

(公園通りクラシックス・スーパーデラックス・キャンディ)

今度はエアジン何でも音楽祭での共演になります。

女優でもあるので表情がとっても豊かです。どんなにムズカシイ顔でやっていてもどこかにユーモアがただよう人です。ギタリストのジャン・セバスチャン・マリアッジさんとは初共演です。

横浜国際なんでも音楽祭2018<秋>

https://www.facebook.com/events/271357813506793/

Yokohama NANDEMO InterMusica fes’2018<aki>

at 横浜エアジン AiReGiN yokohama 

adv.¥2500~ door¥3000~ U23 ¥1000割引

全ライブ予約始めました。

http://www.airegin.yokohama/contact.html

10月14(日) from Europe 昼の部 / 

Guylaine Cosseronギレーヌ(voice)

Jean-Sebastien Mariage(g)

& 齋藤徹(contrabass) 15:30 ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで湯治記念?CDセール動いています。大人買いの方もいらっしゃって、

String quartet of TOKIO and Orchestra

Blue Poles of LEAR

が欠番になりました。30年近くかかりましたがゆっくりと飛び立っていきました。感慨深いです。この2枚のきっかけになった劇団「太虚」TAOの鈴木絢二さんと、この8月に何十年ぶりかでお目にかかりました。なっているハウスでの泰子さんとの新曲お披露目の時です。それも嬉しかったな~。

その他在庫なしは

「朱い場所」「Spring Road」「Sonaish」「Bass DUET」