今週ライブ案内

団欒001 Haru-omote-sample Haru-ura-sample TRV-19-jacket-02 のコピー DSC00418 DSC00427 ダンスとであってジャケット20160209

 

 

3月16日(水)
『団欒』
@六本木SuperDeluxe(https://www.super-deluxe.com/)
open/start 19:30/20:00
前売/当日 2000円+D/2500+D
出演
齋藤徹、組原正、秋山徹次、石川高、遠藤隆太朗、加藤裕士

19:30 open
20:00 start

20:00 石川高+加藤裕士デュオ(30)
20:30 休憩
20:40 組原正+秋山徹次デュオ(30)
21:10 休憩
21:20 齋藤徹+遠藤隆太朗+加藤裕士トリオ(30)

22:00 end

 

17日

竜太郎・庄﨑・徹・泰一 エアジンの四季 (春)

関東地方はまだまだ寒い日が続いています。本日やっと晴れ間が見えてホッとしています。
春は約束をまもらない、かもしれませんが、待ち遠しいものでもあり、必ずやって来ます。
また来ん春。。。にゃあにゃあ。

竜太郎さんは、DVD「ダンスとであって・・竜太郎10番勝負!」リリースしたばかりで乗っています。
庄﨑さんとは「みんなの手話」(Eテレ)で2回目の収録をしました。銀河鉄道に乗った庄﨑さんは賢治さんです。銀河鉄道にちなんだ手話による1から10、雨ニモマケズの手話など美しい所作が披露されています。わたくしは、銀河鉄道の車掌になりました。局で本物の車掌帽子・切符切りを用意してくれました。両手に切符切りをもってカチャカチャ鳴らしてサンバを踊るという「イカレタ車掌」。フライヤの絵は庄﨑さんです。絵もとてもすばらしい。

キッドアイラックホールでライブレコーディングをした泰一さんとのデュオCD「Choros & improvisations Live」(TRV-019)は早々3月中に届きます。

みんなが春を先取りしております。どうぞご期待ください!

3月17日横濱エアジン
夜の部 19:30 / 21:00
charge ¥2500+drink(¥500~)
U23 ¥1000割引
中学生以下ペットも無料。
ご予約は phone 045-641-9191
メール umemotomusica@gmail.comへ。

そして同じくエアジンで翌週25日は齋藤徹 プレーンガット弦によるバッハ無伴奏チェロ組曲です〜。どないなるんやろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です