還暦パーティー

121_20151207 011_20151207 012_20151207 098_20151207 048_20151207 046_20151207 113_20151207 126_20151207

 

2015年も終わります。
そりゃいろいろあるけど無事に生きて活動できているのでOKさ〜。
各方面に深く感謝します。

1番大きなサプライズが還暦パーティーでした。

実行委員会(喜多直毅・さとうじゅんこ・田嶋真佐雄・田辺和弘・齋藤真妃)なるものが周到な準備をして(司会の直毅さんは台本まで書いた!)集まった人がずっと笑顔でした。ありがとうございました!お忙しい時期に集まってもらい、あるいはVideoやmessageで参加してくださり感謝感激です。私には過ぎたことでした。竜太郎さんの渾身の一本締めも決まりました!

「浮かれてばかりじゃダメなのよ〜」と宿題のように、実行委員会が来年7月8日に永福町ソノリウムでソロコンサートを企画してくれています。ちゃんとやんなきゃね、

みんなのこの笑顔を忘れずに共に生きていきたいと思います。そんな世の中でありますよう!

撮影はポレポレ写真班・小原佐和子さんでした。ありがとう!さすが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です