サプライズバースデイパーティー@ウテアパート

IMG_0894 2IMG_0884IMG_0900

たくさんの誕生祝いメッセージありがとうございました。身に余る幸せです。今年の誕生日はブッパタールでした。こちらは大変寒い日々が続きましたが、26日から10℃以上気温が上がり、紅葉が目に鮮やか、月も煌々としていました。前日、街で購入したジョギングシューズを履きおろし。滞在中のMirker StraßeからWichlinghauser Straßeまで往復12〜3㎞紅葉を愛でながらゆっくりと自転車道兼歩道(旧鉄路)を走りました。2時間かかりましたので、どれだけゆっくりかおわかりかと思います。

帰って一休みしていると、「行ったことのないレストランへ行こう!」とジャン一家に誘われて着いた先は本年来日公演をしたウテ・フェルカーさん宅。サプライズバースデイパーティーでした。本格始動する自閉症プロジェクト「城」の主要メンバー達、お馴染みヴォルフガング・ズーフナーさん達にドイツ流Happy Birthdayを歌ってもらい、昨日から仕込んだという料理・ワイン・ケーキで祝ってもらいました。あなうれしや、はずかしや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です