奇跡が続いています。

satoh-2

 

奇跡が続いています。

 

本日はオフのため、お昼過ぎにジャンとオリヴィーをつれて新宿東急ハンズへ。(外国からの客人はだいたい東急ハンズとヨドバシカメラが好きですね。添乗員ずいぶん慣れました。)

 

なぜかジャンさんとはぐれてしまい、オリヴィーと店の入り口で30分ほど待って、そろそろあきらめようかと(ジャンさんなら東京で何でも出来ます)思って移動し始めたら、な、な、なんとさとうじゅんこさんがいるではありませんか・・・

 

病院の帰りで喉に良いスチームを探しに来たと言うことでした。話は出来るようになっていました。ともかくスミマセンと謝ってばかり。ジャンさんがいなくなって30分もボーッと待っていなかったらもちろん会えませんでした。こうやって実際に会えたのは奇跡的?かと。

 

No woman, no cry、泣いちゃだめだぜセニョリータ、と言って別れました。

 

さあ明日はトリフォニー小ホールでの公演です。はりきっていきまっしょい。

(ドローイングは小林裕児さんによる さとうじゅんこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です