千恵さんファン倶楽部

司修 司修 記事 のコピー うたごえ新聞002 のコピー

 

千恵さんのファンには、著名人も数多いです。白川静さんも千恵さんの書のファンだったし、鶴見俊輔さんも書を所有しています、岡部伊都子さん、井上ひさしさん、司修さん、谷川俊太郎さん、黒田征太郎さん、まだまだたくさんいらっしゃいます。もし世の中に打って出たい人だったら、こんな人達に頼んだらすぐに世に大々的に認知されるでしょうが、千恵さんはま~ったくその気がありません。書を売る気もありません。そんなことどーでも良いのです。一瞬一瞬を生きることだけです。だからこそ多くの人が魅せられるのでしょう。

 

「7つのピアソアラ」は司修さんが装丁をし序文を書いています。司さんが今回のチラシに載せた文、そして新聞に載せた文を貼付します。お二人の暖かな交流が伝わります。

 

うたごえ新聞にも紹介記事が載りました。「うたをさがして」がうたごえ新聞に載るのは正にぴったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です