20130612-233635.jpg

イメージ 1

 

ユーラシアンエコーズ第2章コンサートまで1ヶ月を切りました。

帰国するやこの暑さと時差に身体がついて行けませんが、ともかく8月8日まではがんばります。

 

なかなかメディアには載りにくいですが、

邦楽ジャーナル

Lara(韓国の国楽雑誌)

ミュージックマガジン(松山晋也さんインタビュー)

で取り上げられました。

NHKFM(邦楽百番)では、沢井一恵さんとのデュオで韓国リズムをつかった(「かむなぎ」西村朗作曲)が放送されました。

 

HPにブログを書き、YouTubeに宣伝映像、応援コメントを列挙させていただいています。

http://travessiart.com/category/eurasian-echoes-2/

http://www.youtube.com/watch?v=20FA3w28Ki4

http://travessiart.com/blog/5891/

 

元一さんはロンドンで伝統楽器の大オーケストラを指揮して大成功だそうです。

 

集客はあと半分という感じです。全席指定です。良い席がだんだん無くなってきています。

ぜひご検討くださいませ。

私もチケット預かっています。ご用の際はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です