桜とリハーサル

今は盛りの桜を堪能。リハーサルをしている「いずるば」(3/30公演場所)は「さくら坂」にあるので、それはそれは良い桜です。ご来場の方は少し前にいらっしゃると良いと思います。沼部駅からまっすぐ北に進み3〜4分で「さくら坂」の信号です。左に曲がった二軒目が「いずるば」。まっすぐ進むと桜並木です。

今日もジャン体操から始めました。昨日より10 分くらい長めのヴァージョン。きもちがしゃんとします。そろそろ始めるか、と思っていたところ、なんと乾千恵さん・文子さんが見学にいらっしゃいました。大阪からポレポレ坐そして何回も乗り継いで「いずるば」へ。さぞや大変だったでしょう。今日は乾さん達のためだけのコンサートになりました。

ピアソラには、絶対ソロのダンスでなければ、と思い続けてきた千恵画伯はジャンの「哀しい顔」のダンスに合点。バンドネオンには人一倍うるさいのですが、オリヴィエは即合格。涙涙の聴き初めになりました。

ネットに詳しい方からいくつかのライブ評のありどころを教わりました。ここやここ。前者は名古屋のプロデュース役の方のブログです。

訂正:ギャラリー椿はあと少し席を増やしたそうです。予約可能です。ギャラリー椿に連絡してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です