キャンディ ライブ&トーク 最終公演

ジャンさん体操+気の道入門ワークショップ終了しました。ライブ効果でしょうか、最初5人の参加者がいつの間にか20名近くになり、これ以上だとちょっと狭くなってしまいます。ミュージシャン・ダンサー率が例年に比べてもドンドン増えていきました。ミュージシャンは身体のこと、呼吸のこと、重力の使い方のこと、姿勢のことを考えねばなりません。さもないと一生続けることは難しくなります。たかが一生でなにも達成できないのが音楽です。
「塩」で打ち上げ。いろいろと面白い話も出てきたのですが、一番意外だったのはジャンさんがバレーボールのモロッコ代表だったと言うことです。学生の頃、毎年イギリスで何ヶ月か過ごしワイト島ロックフェスの警備のバイトをしていたので、ロックスターをよく知っているとか、ピナのオーディションに行った時、どの人がピナさん本人かわからずに、他の人に話しかけてしまい大受けしたとか、自分は日本の芸者の生まれ変わりではないか、とか、歴代の飼い犬のはなしとか・・・・
最終公演・稲毛キャンディでは、ライブの後にトークの時間を設けてみました。面白い話が聞けるでしょう。時間に余裕があれば質問も受け付けることができるかも知れません。お楽しみに!
(この企画(ライブ&トーク)がうまくいくようだったら10月にもBPさんでやってみようかと・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です