ジャンさん帰国?


今週にジャンさん日本に帰国?します。先程電話がありました。電話の直後にこの写真が長野の小山利枝子さんから送られてきました。ただいま!の挨拶のようでした。今回は、東京工業大学での特別講義のためです。ここの学生さんは何ともラッキーですね。2週間の集中講義(ワークショップ)の後にプレゼンテーションがあるとのこと。その日にはジャンのダンス公演も予定されていて、私も参加します。

舞踊団体や芸術大学でなく工業大学というのが何とも不思議です。そういえば私も上智大の外国語学部でやってますね。本当に必要?な人たちのところでやっていないのが、ニホンなのでしょうか?

これを機に千恵の輪サイトを中断しようかと思います。また千恵の輪のプロジェクトが生まれそうだったら再開ということにしましょう。はやくお目にかかれるのを楽しみにしています。ちなみにこのサイトは消さないで置きます。

また、テツのスケジュール等は新たなサイトに作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です