ジャン帰国

今、成田より帰りました。ジャンを送りに行ってきました。これで無事終了完結です。ジャンは来月東京工業大学の客員として3 週間来日をするので、ちょっとドイツに行ってくる、という感じだそうです。本当にこの人は、何世代か前に日本に縁があったのでしょうね。ゆっくりした物腰、ぶれない視点、学ぶことが本当に多いです。ちょっとバール・フィリップスさんを思い出します。(今度は私が仲立ちをして、バールさんとジャンさんのデュオが10月に成り立ちそうでとてもうれしい。)

千恵の輪アルバムもまた追加します。ほんの2週間くらい前のことが随分昔のようです。このツアーは私が立ち上げたものの中で実は一番苦労しましたが、奇跡のようなツアーでした。この奇跡が何処へ繋がっていくのか、ゆっくりと見守りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です