無事終了!

全行程無事終了しました。使っているソフトの都合で更新できませんでした・・・・

一昨日オリヴィエ・マヌーリさんが帰国。明日ジャン・サスポータスさんが帰国です。

今思えば、奇跡のようなツアーでした。千恵さんが巡礼の旅と名付けたのもうなずけます。千秋楽前々日にギックリ腰になってしまいましたが、最後まで演奏できました。整体院に行くと「もうとうに限界を超えていましたね。ところでこの背中と肩のこりようから一体全体、何のお仕事をされているのですか?」と不思議がられてしまいました。

まだまだ残務があります。とりあえずアルバムをアップします。今日のところは3月分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です