フライトキャンセル!

今日の午後、急にオリヴィエさんから電話。明らかに焦っている。「予定のフライトが急遽キャンセルになってしまった。水曜に着く便に変えてくれと言っている。ライブは木曜からだから最悪大丈夫だけど、そんなアドベンチャーはしたくない。飛行機会社と戦ってくる」とのこと。来た〜。今回の準備は問題に次ぐ問題で、最後にやってきた〜っ。

なぜか私は落ち着いていた。私の出来ることはないし、フランス人が「正統な権利」で戦うときは結構強いのを知っている。一時間後に電話。特例で他の航空会社にしたから大丈夫とのこと。

まだ続く。フライトナンバーが30分後にメールされてきた。何と到着が一日早い!明日の早朝になっている。これにはちょっと焦ってパリに電話。「ごめん。間違えた。」ということで一件落着。

さて次の問題は何?何でも来いってか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です