オリヴィエ・マヌーリ インタビュー

オリヴィエ・マヌーリのインタビューが2/20 発売の Latina 3月号(86〜87ページ)に載りました。西村秀人さんが毎月書いている21世紀のタンゴ・マエストロたち(46)に「パリから日本へ〜初来日間近のオリヴィエ・マヌーリに訊く」という題で見開き2ページ。informationのページには本公演すべての情報を載せてくれました。時期的にも理想的な掲載です。ありがたいです。(私のコメントもインタビューの最後にあります。)

気がつけば、ちょうど一ヶ月になるのですね〜。早いもの。あっという間に来て、あっという間に演奏して、あっという間に終わってしまうのでしょうか。

オリヴィエさんは、「大きな仕事が済んだから、これから日本ツアーに集中するよ」とメールをくれました。いろいろ送った譜面をチェックしてもらい、何を?どのように?やるのか、を詰めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です