福岡チラシ

今日は福岡のチラシをご紹介します。戦う牧師・谷本仰さんをサポートしているピカラックの制作。有能なマネージャーや制作サポートを見つけることは、有能な共演者を見つけること以上にむずかしいと良く聞きます。「表」の人は、いかなる場合でも、演奏なり演技なりをして自分の思いの丈を表に出し、ある種カタルシスを得られ、オマケに打ち上げで騒いで発散できます。「裏」の人は、本番は見守るだけで、オマケに打ち上げで酔っぱらったミュージシャンや役者を車で送っていったり、愚痴を聞いたり・・・・本当にたいへん。本番では見えないことが裏では数限りなく起こっていて、それをいちいち解決して本番を迎え、後処理をして、と思ったら次の企画・・・・全く頭が下がります。今回自分でやってみて、わかってはいたことですが本当に大変です。全国・全世界の制作の人々、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です