ピアソラ劇場の「七つのピアソラ」

再び福岡と千恵の輪

ピアソラ劇場を訪れた乾千恵一家から嬉しい写真が届きました。ピアソラ劇場にかざられた「乾千恵の画文集 七つのピアソラ」です。これはブエノス・アイレス公演に訪れたトリオ・ロス・ファンダンゴス(4/1 福岡公演で共演)が置いていってくれたものでしょう。当時は、こんな展開になるとは夢にも思わないときです。ピアソラ関連のものを置いてあるスペースがあるようなので、もしあったらと、とりあえず持って行ってもらってのでした。ただでさえご自身の公演やら、なにやかにやでお忙しかったのに谷本さん達が、届けていただいたのでした。ありがとうございました。(高場将美さんの完璧なスペイン語訳もありますので、どこかで出してくれないかな?そうすると千恵の輪は一気に世界に広がります。何かご存じでしたらご一報ください。)

横に貼ってあるポスターはピアソラ初来日の時のものですね。高場さんがインタビューをしていた当公演のNHK番組は日本中に衝撃と喜びを伝えました。昨日のことのようでもあり、随分前のことのようでもあります。そしていろいろな縁で繋がった人たちがこのツアーが出来ます。そして新しい縁がさらに出来ていくのでしょう。セ・ラ・ヴィ。
$manage-tooltip$
Add a Comment $manage-tooltip$
このエントリのコメントを管理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です