これで4回目!

昨日のライブ、実は病院から外出許可を取ってライブ、終了後そそくさと病院に帰りました。なんとか終えられてホッとしております。病院から出勤はこれで3回目。1回目は初台の騒(ガヤ)で鈴木いづみさんと土橋恵美子さんと呑んで呑まされてあまりの異世界 物凄いカルチャーショックで急性アルコール中毒になり入院。大学でたてのヒヨッコ小僧には百戦錬磨のお姉様達は刺激が強すぎました。高熱 食べられない、しゃべれない。エアジンライブへ。天野主税 森順治さんとのトリオ。2回目は突発性難聴で入院中、エアジンでの矢萩竜太郎さんデビュー時。この時は今井和雄さんがローディーしてくれました。そして今回。娘がローディーしてくれ実現できました。多くの人の力があってこそ。

そしてそして本日は4回目、本日は退院後直行して佐草夏美さんとのデュオ。

昨日も演奏できる喜び、冒険できる幸せ、聴いていただけて繋がる感動に満ちていました。身体はキツイけど白血球は上昇していたと思います。

血糖値もコントロールできて、夜中コーラを求めて旅先の街をさまよったエリックドルフィの無念を思い、我が状況の幸運に感謝します。多くの病気の人々の思いを少しでも加えて活動したいと思います。

本日もがんばります!バースデイライブをご一緒に!