竜太郎セッション 宣伝・報告 FBに書いたものを載せます。

 

さて、9月27日は横濱エアジンでの「竜太郎の四季・秋」かつ「竜太郎の誕生日セッション」です。ジャッキー・ジョブは、旭川(自然・食・温泉・人)を堪能し、アイヌとの関係の端緒も付けてきたとの報告です。(モケラファミリーの皆さまありがとうございました。)
不惑40歳始まりの日を踊りきります。皆さま、是非ご参加くださいませ。よろしくお願いしま〜す。

14379957_1342343002472607_4273865314968003576_o 14390770_1342331145807126_8603460481797052787_n 14468267_1342329992473908_4047715102715750469_o 14479579_1342329995807241_3702258788123945042_n

 

 

エアジンの四季(秋)竜太郎さんバースデイライブ

エアジンに到着するや、竜太郎さん当然200%盛り上がっています。本日で40歳。どうも、その数字がちょっと恥ずかしいような、という感じも見受けられますが、ともかく目出度い日です。目出度いことをみんなで祝うことがすきな竜太郎さんです。

ジャッキー・ジョブも旭川小旅行(北海道新幹線で往復。ジャパンレイルウエイパス使用)を終え、みんなに話したいこと満載。ストレッチも完璧にこなし、身体は絞れていて準備万全。

庄﨑さんも聾者のイヴェント、ご自身の演出・出演による演劇などで日本を飛び回っていて大変忙しそうですが、エアジンライブはいつも楽しみにしています。

泰一さんとは、この日、彼中心での他のリハーサルでも一緒でした。奥方の展覧会の展示もやっと済んだところ。責任感のある彼ですのでさぞやたいへんだったでしょう。

ともあれ、本当に様々な人達が、様々な願いを胸に、様々な事情を抱え、ここエアジンに集結しました。

竜太郎 / 竜太郎・ジャッキー / ジャッキー・庄﨑 / 庄﨑・竜太郎 / 全員 という第1部。
庄﨑・竜太郎で終わる予定でしたが、ジャッキーの身体が動いているのが分かり、眼で合図して入ってもらいました。なるべくしてなった感じ。

第2部は徹・泰一デュオから始まりあとは自由。竜太郎指揮で泰一・徹が音楽を奏でるというシーンを作り、最後はベタですが、ハッピーバースデイ。終わるや、竜太郎はジャッキーに抱きつき感激で泣いてしまいました。こういう純粋な歓びの表現ができる竜太郎さんです。みんなに伝染します。

ケーキに蝋燭をたてて(梅本さん1本余分に5本立ててくれました)竜太郎さんが吹き消します。こういう儀式も良いものです。10年後、50歳の時は彼は、ご両親は、私は、どうなっているのか、など頭をよぎりますが、レットイットビー、なるようになるさ。

みなさま、ありがとうございました!

 

14435295_1345615558812018_8105210740728801426_o 14448837_1345615205478720_8821989261536438542_n 14457398_1345614855478755_3592461816981910986_n 14480613_1345615638812010_6495086240450190752_o 14495258_1345615028812071_8023129549599265079_n 14495258_1345615675478673_8660778065539113485_n 14516443_1345614985478742_149581796023145041_n 14523209_1346049245435316_5337514611528369706_n

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です