週末ポレポレ坐 徹・直毅2days 割引きおしらせ

tetsu-32 tetsu-31 DSC08581 10411360_840138622693050_4274910014570908407_n 10302740_840138276026418_5879567403309758158_n 10406469_840139549359624_1014632586901224428_n

 

金土曜のポレポレ坐「齋藤徹・喜多直毅」2デイズ

22日CD「明」リリース記念デュオ 即興演奏、
23日 Mesa ブラジル音楽の食卓へ、さとうじゅんこ(うた)オオタマル(ギター)加わる

2日券割引きしちゃいます。(23日にご来場の際、500円割引きさせていただきます。)

22日、弦楽器デュオインプロのギリギリまで、あるいはもっと遠くまで行っちゃいます。世界広しといえ、まさにここだけの貴重な音です。ホントにそう思うんだな〜。

23日、アカプルコ豪華客船でブラジル音楽に開眼した直毅さん、シコ・ブアルキを恋人にしてしまったじゅんこさん、ブラジル滞在経験があるオオタマルさんとともに、ジョビン、シコ、エドゥ、ヴィニシウスなどによる20世紀人類の遺産のような珠玉の名曲揃いです。最高度に洗練された音楽と詩と区別のないような歌詞がゆったりとサンバやワルツのリズムに乗ります。真の意味で最上のポピュラー音楽の一つでしょう。(いつかこういう音楽が日本でも生まれることを願っているのです。)

(翌24日は「いずるば」で竜太郎10番勝負!3番目、これにも徹・直毅+さとうじゅんこ 出演します。15:00より、これはそもそも500円なので、割り引いたら無くなっちゃいますので、そのままです。)

徹の部屋vol.31
「明 ライブ@キッドアイラックアートホール」CD発売記念ライブ

■日時:2014年8月22日(金)19:00 open / 19:30 start
■出演:喜多直毅(ヴァイオリン)、齋藤徹(コントラバス)
■料金:予約2,500円/当日3,000円(ワンドリンク付)
■予約:03-3227-1405(ポレポレタイムス社)Email : event@polepoletimes.jp

徹の部屋vol.32
「Mesa ブラジル音楽の食卓へようこそ」

■日時:2014年8月23日(土)19:00 open / 19:30 start
■出演:さとうじゅんこ(歌)オオタマル(ブラジルギター)喜多直毅(ヴァイオリン)齋藤徹(コントラバス)
■料金:予約2,500円/当日3,000円(ワンドリンク付)
■予約:03-3227-1405(ポレポレタイムス社)Email : event@polepoletimes.jp


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です