ヤナエル初日終了

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC07458

DSC07462

DSC07467

DSC07470

DSC07482 DSC07486

DSC07493

DSC07520

DSC07535

 

ヤナエル・プリュメさん初日終了

 

何日か一緒にいるといろいろと彼のことが見えてきます。本当に旅を栖(すみか)としている人だな~と感じます。しかも陸路をより好んでいるので、(海や空は人の住んでいるところを通りません)人に興味があるのでしょう。旅人ですが、いや、だからこそブルーバードは自分の家にいることも知っています。

http://www.transit-istanbul.org/

は彼がトルコでやっているフェスです。バール・フィリップス、レ・クアン・ニン・・・知った顔がいろいろ出てきます。何と言ってもカッパドキアの風景の中でのダンスは良いですね。

 

初日は無事に終わりました。書く時間がないので写真で。

残りは12月3日(キッドアイラックホール・with喜多直毅)と

12月8日(ポレポレ坐 with高岡大祐)です。どうぞよろしゅう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です