3週間のはじまり

ジャンさんが昼寝をしている最中にジャンさん関連の連絡がいくつもあり、いよいよジャンさん颱風上陸という気分です。その後、一緒に近所の二宮温泉「みどりの湯」へ行き、彼は1ヶ月以上の公演・長距離移動の疲れをほぐしました。源泉掛け流しのせいでしょうか、以前来た時よりも濃い感じ。ミッシェルもニンも温泉の大ファンになりました。オーバー50のオヤジ達には温泉は大変ありがたいものなのでしょう。これこそ洋の東西を問いませんね。
豆腐や日本酒で食事をし、明日からのハードスケジュールに備えました。
「いずるば」ワークショップは、まだまだ余裕があるようです。大変楽しいです。身体が喜び、勝手に笑い出します。オフィスワークに疲れた方、運動不足のミュージシャン、なんとなく寝付きの悪い人、ねたみ・そねみ・ひがみ三姉妹になつかれてしまった人、(なんだ、わたしのことか!)是非参加のご検討を!私も毎回参加して通訳のお手伝いもしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です