ジャン・サスポータス来日情報、訂正と追加

ジャンさん関係、訂正、追加情報

申し訳ありません。ジャンさん体操+気の道入門ワークショップの予約メールアドレスが間違っていました。ただしくは
izuru38yryアットsoftbank.ne.jp(アットを@にしてください)
でした。

何人かの人に迷惑をおかけしたようで、すみませんでした。

追加情報、27日キャンディの詳細がハッキリしました。
:時間18:00start 17:30open 
:料金1drink付 予約¥3500/当日¥3800

「いずるば」でのベースアンサンブル弦311との共演フライヤのジャンさんのスペリングが間違っていました。これはもう直しようがありません。にじんでいる感じなので気がつかない、ことを期待したりして・・・・・

気を取り直して:

俳優対象のワークショップはほとんど定員に達したそうです!

ジャンさん、ただいまパリでピナカンパニー「1980」12連続公演の最終段階だそうです。とてもうまくいっているとのこと。31年前、同じ劇場で初演したときからのことをさまざま思い出しているそうです。
カーテンコールを入れると4時間近いマラソン公演です。体調管理、精神管理など大変でしょうが、やりがいのある公演であることは間違いありません。

充実した気持ちでの来日に違いありません。
みなさま、楽しみに待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です