kadima上陸

イメージ 1
↑はキャンディでのプログラムサンプル。
出国前に税金を申告しておこうと、1年分の領収書を整理。気になる日付は3・11。それ以前の領収書をみると、ああ、まだ日本は大丈夫だったんだ、と思い、それ以降の領収書をみると、ああ、とため息ばかり。国破れてしかも山河も破る。日照りの田んぼもおろおろとすら歩けない。覆水盆に返らず。交通事故を起こしてしまったとか、犯罪を犯してしまったとかの人の気持ちも近いのでしょうか。
しかし生きなければなりません。何より早急に原発を無くし、放射能を消す発明・発見をじっと待ち続ける。食材や空気を選び、賢く生きるにも限界があります。
一触即発のペルシャ湾を越えてイスラエルからDVD+CD+ArtBookが日本に上陸した模様です。東京の某所に到着したとの知らせがありました。今回はベースアンサンブルのメンバー、沢井一恵さん、重要スタッフ用です。私自身は1枚いただけるかしらんという感じです。この後、船便で1~2ヶ月かかって来るのでしょう。私の出国に間に合わないと思い、東京に送ってもらったのです。私の帰国(4/9)後は、私からお求めになれます。
上尾のバーバー富士 
http://members.jcom.home.ne.jp/barberfuji/
インプロヴァイズドミュージックフロムジャパン 
http://www.japanimprov.com/cdshop2/index.html
での取引は決定しています。
直接、お求めになるのも簡単です。
http://www.kadimacollective.com/
4/17のポレポレ坐・徹の部屋vol.19で記念ライブをします。5人の録音メンバー全員集合!!プレパランセ!!みんなの変化が楽しみでもあります。そして私の変化も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です