いよいよです。

大震災・原発爆発などで開催があやぶまれていた本ツアーなんとか実施できることを改めて感謝したいと思います。「名古屋以西はできるだろうからその覚悟も」などという会話を普通にしていたのですから、感慨ひとしおです。(私は決して今の状況を安心していませんが。)

明後日、ミッシェル、1日おいてニンが成田に着きます。真夏の引っ越しも完了。これから東京へ行って東京宿舎の準備およびニンの太鼓レンタルです。イスラエルkadimaレーベルより発売予定のDVD+CD+ブックレットのデザインもいよいよ最終段階になり、ツアー途中では全素材を納入できるでしょう。年内の発売を楽しみにします。

京都公演のゲスト・ベルトランゴゲから連絡があり11月12月と東京ライブがきまりました。ゴゲさんは12月21日には半年のレジデンスを終えフランスに帰国。10月1日演奏の京都でのフェスティバルでは、同じくツアーゲストの工藤丈輝も参加、会いに行くと言うこと。いろいろと曼荼羅のように繋がっていくのは私の望むところです。

ついでですから、ツアー後のスケジュールもこの場を借りて書きます。
人生初家賃のためにも働かなくっちゃね。

11月2日 門仲天井ホール 京谷弘司(bandoneon)淡路七穂子(pf)喜多直毅(vln)
11月7日 七針 トリオ with ベルトラン・ゴゲ(sax)+石川高(笙)
11月17日 アケタの店  コントラバスソロ(内容変更されました)
11月18日 シアターX アイカワ祭 追悼公演 出演者多数
11月19日  鹿嶋勤労文化会館ホール 長浜奈津子;歌  田邉義博;バンドネオン  金益研二;ピアノ 古橋ユキ;バイオリン 
11月20日 銀座ギャラリー悠玄 うたをさがして withさとうじゅんこ・喜多直毅
11月24日 稲毛キャンディ うたをさがして withさとうじゅんこ・喜多直毅
11月29日 横浜エアジン うたをさがして withさとうじゅんこ・喜多直毅
11月30日 東中野ポレポレ坐 うたをさがして withさとうじゅんこ・喜多直毅
(12月3日は中止になりました。)
12月4日 カフェズミ ベルトラン・ゴゲ+今井和雄(g)
12月5日 バーバー富士 デュオwithベルトラン・ゴゲ
12月19日 JZ Brat SOUND OF TOKYO 京谷弘司(bandoneon) 淡路七穂子(pf)喜多直毅(vln) 
12月24日 ポレポレ坐 ワールドミュージックの館3峰万里恵・高場将美・喜多直毅
その他、工藤丈輝との20年企画5回目の場所も早くきめなくちゃ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です