習志野日記

イメージ 1

なんだか疲れが出ちまったかという感じで始まった1日。
そうもしていられないので、元気の出そうな音や文字で持ち直します。何かをしなければならないということはありがたいことですな。
詩人KFさんのエッセイ、ピアソラ84年日本公演映像(若き高場さん登場、髪は真っ黒、なんと43歳!)、バール・フィリップスのメール(元気に飛び回っています)、放射能情報もしっかりと。
ツアーサイトの充実を目指し、地道にカチャカチャ。私からのゲスト紹介もやっと終わりました。それにしてもスゴイゲスト達!!
「即興に関するよしなしごと」14編を旧サイトから移動。昨年12月の文章ですが、今ならあと3つ4つ書き足したいことがありますね。リンクを調べて載せるのも終了。
http://travessia.petit.cc/ 
掲示板がほとんど動かない(バーバー富士の松本さんの一件のみ)ので、なんとかせねば。
各場所・ゲストに状況を聞くメールを打つ。状況と言ったって、結局は、集客・予約の事です。
集客力の無いのが本当にうらめしいです。みなさま、申し訳ありません。私が○○さんだったら、もっと楽なのに、とか言ってはイケマセン。反則です。
ほとんど臨戦状態に入っています。いや、ドップリ入らねばなりません。
というわけで、このYahoo!ブログはしばらくお休みします。ツアーサイト内の日記などに移ります。
みなさま、ツアー成功に向けて、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です