さてさて10月のツアーの初告知です。

イメージ 1

震災後、キャンセルなどありましたが、10月のツアーがほとんど固まりました。
とりあえず日程・場所・ゲストを発表します。今から予定チェックよろしくお願いいたします。(お客様が頼りのツアーです。ホントです。1回と言わず2回でも3回でも・・・)
震災・原発以来、ゲスト(特に若い人達)をいれた機会を多く持ちたく思い始めました。東北ツアーを終えるとその考えが加速し、急にいろいろと連絡をしました。あっけないほど簡単に決まりました。流れが味方しているのでしょうか。ありがたいです。成功させねば!
いやーそれにしても豪華、豪華、もひとつおまけに豪華。さらに飛び入りもあるかもしれません。
予定を知らせたら、ミッシェルは,今から体力作りをはじめるよ、だって。
10月3日 上尾 バーバー富士 トリオ(ミッシェル・ドネダ、ル・カン・ニン、徹)
10月5日 稲毛 キャンディ トリオ+高岡大祐(チューバ)
10月6日 横浜 エアジン トリオ+石田幹雄(ピアノ)
10月7日 明大前 キッドアイラックアートホール トリオ+喜多直毅(ヴァイオリン)
10月8日 深谷 ホール・エッグファーム トリオ+沢井一恵(箏・17絃)+今井和雄(ギター)
10月9日 沼部 いずるば トリオ+東野祥子(ダンス)+矢萩竜太郎(ダンス)+柿崎麻莉子(ダンス)
10月10日 西麻布 スーパーデラックス トリオ+小林裕児(ライブペインティング)+黒沢美香(ダンス)+成河(チョウソンハ改め)(俳優)
10月12日 名古屋 5Rホール トリオ+久田舜一郎(小鼓)
10月14日 西尾 歴史公園「旧近衛邸」トリオ+久田舜一郎(小鼓)
10月15日 広島 東区民文化センター トリオ
10月16日 佐賀 エスプラッツホール トリオ+小林裕児(ライブペインティング)
10月18日 京都 同志社大学グローバーシアター トリオ+岩下徹(ダンス)
10月19日 神戸 酒心館ホール トリオ+久田舜一郎+角正之(ダンス)+辛恩珠(ダンス)
10月21日 東中野 ポレポレ坐 トリオ+工藤丈輝(ダンス)+上村なおか(ダンス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です