仮チラシ ミス

9/16の座・高円寺公演のために、いそいで仮チラシを作ったのですが、予約のメールアドレスに誤植がありました。誠に申し訳ありません。ひとえに私個人の不注意です。

予約のビグトリイのメールアドレスが
bigtorooyアットmba.ocn.ne.jpとなっていますが、
ただしくは
bigtoryアットmba.ocn.ne.jp(アットを@に)
でございます。

いやはや、こういうミスがだんだん増えてきていることは認識しているのですが、急いでいるとついやってしまいます。

私が配布したのは、17日のポレポレ坐です。
ご来場の皆様に、と思って作った気持ちが裏に出てしまいました。

申し訳ないです。

ご指摘くださったMKさん、どうもありがとうございました。

以後、気をつけます。(少々へこみました・・・)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です