ジャンさん情報

チラシができあがりました。(刷り上がるのは来週)

以前「STONE OUT」のCDジャケットをやってもらったデザイナーです。いろいろな条件の中で良い仕事をしていただきました。チラシ配布でご協力いただける方、ここに撒けばいいとかの情報、お待ちしています。

ダンス雑誌「DDD」(こんなオシャレな雑誌があるのですね。知らなかった。ダンスは今ブーム?)から取材を受けました。次号で1ページ出ます。

8月NHKでジャンさんの代表作「カフェ・ミューラー」(勿論ピナと共演)の映像を放映予定!なかなか放映権を認めないピナさん、20年ぶりのテレビ放映とか。ジャンさん予習にはぴったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です