ジャンさん帰国

ジャンさん関連、無事終了しました。関係者のみなさま、共演者のみなさま、聴衆のみなさま、どうもありがとうございました。27日の都美術館・稲毛キャンディの昼夜2公演でライブは終了、翌日は、醤油やみりん、日本酒などを買い、近くの温泉でゆったり身体をリペア、夜もゆっくり「Kings of Films」「パリミュゼット」など映像をみながらリラックスしました。考えて見ればジャンさんは3週間で唯一の完全オフ日でした。
29日午前の便で出国、無事にブッパタールに着いたとのメールを受信しました。1日半休んで(といっても、雑事に追われて)ピナの「ヴィクトル」を2日間リハ、そしてロンドンへ、いったんブッパタールに帰り「パレルモ・パレルモ」を2日間リハ、そして再びロンドンへ。その後「気の道」の夏の行事や合宿でフランス。帰るとすぐセッションハウスのワークショップのために来日ということです。(ピナカンパニーはロンドンオリンピック関連文化事業で10演目をやるという離れ業。)
8月来日の時も「ジャンさん体操+気の道入門ワークショップ」をなんとか「いずるば」でできないか、とジャンさんは画策しています。参加者の盛り上がってきた気分を持続させたいということ。可能になったら、ここでお知らせしますね。
とりあえず「ソスーー」と一息。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です