オンバク・ヒタムこぼれ話(8)

徹の部屋vol.2 フライヤーできました。

「オンバク・ヒタム」への道程という意味合いもある会になります。内山さんは週一のペースでリハに通ってくれています。音大卒にありがちなビートの弱さを日に日に克服しつつあります。立派な姿勢です。本日も4時間ミッチリやりました。スティール弦だったら、指先に血豆や水ぶくれができるはずですが、生ガット弦は指に優しく無事に乗り切りました。

「タンゴ・エクリプス」、「オンバク・ヒタム桜鯛」、「ストーン・アウト抜粋」、を中心に、選曲中です。三台を床に横たえての演奏も計画中。

三匹のヒツジ年ベーシストが、ヒツジのガット弦を使います。二匹の仔ヒツジは共に血液型B型、やんちゃな充分自己中心的なヒツジ達です。親ヒツジはAOのA型。時にきびしく、時にどうでも良くなります。絶妙なバランスが保たれるハズです。

是非、日程チェックをお願いいたします。

なお、チラシご希望の方、ならびにチラシ配布にご協力してくださる方、いらっしゃいましたら枚数、送付先を書いて、travessia115@mac.com にメールくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

発見ニュース!!!

久高島のイザイホーの記録映像を

http://www.kagakueizo.org/movie/sdn_okinawakudakajima-no-izaihou1.html

で無料配信しています。(このURLは第一部。第二部もあります。)

とてもとても貴重な映像だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です